ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

18 2008

のんびりと

特に検査もなく、のんびりした一日です。

ここに来ての1番は、フジテレビ系が綺麗に映ること。家では電波が悪いんですが、バッチリです。
いつもは夕方にみるいいともを、リアルタイムで見れました
剛くん、久々の一位でしたね。


やっと拍手コメント見れました。

遅くなってしまったので、みなさんに“元気”ですが、お返事ということで

消灯も9時は建前で、結構起きてても大丈夫でした。昨日と今日は小僧たちから電話も貰って、かなり嬉しかったです

MDでSMAPの曲や剛くんの声を聞いてると、病院にいるのを忘れそうです

0 Comments

Leave a comment