flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

写真集

Category日々雑記
ハリーポッターも六巻二冊読み終わりました。

今は写真集を眺めています
家で一人でゆっくり眺めてる時間ってなかなかなかったので、いい時間です。

拍手コメントありがとう
ナオスケさん、ストスマをの録音も聴いてるんですが、おもわずにやけてしまうので、壁に向いて聴いてます(笑)

けいこさん、離れた所からもお気持ちは伝わっています。いつか是非お会いしたいですね。

たまさん、そうなんです。Yさんとはやっと会えました。やっぱり剛くんファンならではの楽しい会話ができました。
のんびりも今日まで。明日は麻酔の説明とか、いろいろ準備にはいります。

0 Comments

Post a comment