ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

22 2008

手術準備

いよいよ明日手術です
今日はあれこれ準備しまして、明日は朝から何もたべずに点滴のみ。

さっき同じ部屋の方のところに先生が来ていまして、病院内の携帯がなったんですが、着メロがなんと、なんと・・、
『カノン』大いに反応しまいました
猟奇的見てたのかな~、若い男性医師でした。


昨日はバレー小僧がきまして、夕方までいて帰りました。何を話すのでもないけど嬉しかったですね。

中居くんのD-1からビストロまで見ました。
笑い声が出そうなのを、タオルケットで押さえながら見てました。


つむぎさん、ガンコさんお返事遅くなってしまいまして、ごめんなさい。
いよいよ明日になりました。本人よりも周りの方が緊張するかもですね。旦那さんも病院に通ったり、洗濯したり、普段感じない疲れがあるはずですよね。感謝です。

- 0 Comments

Leave a comment

