flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

癒し

Category日々雑記
今日は病院内で「ミニオペラコンサート」なるものがありました。

一時間ほどオペラの曲、童謡、クラシック等聴かせてくれます。
私のような短期間ならそうでもないけど、長期の方には癒しの時間になるようです。

オペラはカルメンだったんですが、椿姫を期待するのは私だけですね


剛くん、罰ゲームでした。残念のような楽しみなような、ちょっと予定通りみたいな感じです。

でも慎吾くんプロデュースですから、ファンの期待に応えてくれそうですね。

0 Comments

Post a comment