ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

07 2008

ゆったりと・・・でもないか

拍手コメント、ありがとうございます。
狭かろうが汚かろうが、我が家にいることは、
余計なストレスもなく、いいものです。

でも、3週間の留守はやっぱりか・・・な状態で。
なにもしないでいるつもりでも、
トイレ掃除とクイック○イパーのお掃除はしなきゃな状態。
掃除機はまだまだ負担になりそうなので、そのうちですね。

それでも食事の用意や買い物はまだ旦那さんがしてくれそうなので、
お任せで、余計な口出しはグッとガマンして(笑)おとなしくしています。

ハリポタも1~3巻を病院で読んで来たので、
また4巻を読んでいます。
最新の巻は、なぜか最初から通して読みたくなる内容でした。


お友達が早速送ってくれた若い剛くんの映像もたっぷりあるので、
今までの剛くん不足を解消することができそうです。


家に戻ってみると、やっぱりなんやかんやと動いてしまうのはしょうがないですね。
たとえ退屈でも、病院での生活っていうのは、
弱った体には大切な時間なのだと、実感します。
病院だとすることがないから、自然とベットに横になるけど、
家にいれば、横になってばかりもいないですからね。


4 Comments

ponpo  

ランちゃんへ

こんにちは!

動くといってもゆっくりなので、すでに体重が少し増えてますv-393
無理しないように、太らないように、徐々にスピード上げていこうと思います。

2008/08/08 (Fri) 15:12 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

さあ美さんへ

こんにちは!

ねぶた楽しんだんですね、良かったですね。
今年は行けなくて、テレビで見てました。
やっぱり囃子を聞くと血が騒いでしまいます。
ハネトはいつ参加したか忘れるほどしてませんが、
足痛くなりますよね、思い切り跳ねすぎて
整形外科に通った若し日もありましたv-356

東日本では当たり前に見れるNTTのCM,
全国同じCMになるといいのにね・・・。

2008/08/08 (Fri) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ランちゃん  

退院おめでとうございます。
家に帰るとやっぱり、動いちゃいますよね。
見ないようにしても、いろいろと目に入ってきちゃいますもんね。
でも、無理しないで下さいね。
しばらくの間は、できるだ横になるようにして、ゆっくりしてください。
お大事に。

2008/08/07 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

さあ美  

退院おめでとうございます!
無理をしないで、お体を大事にしてくださいね。

3日から6日まで青森に帰省していました。
20年ぶりくらいに、ハネトになってねぶたを楽しんできました。
翌日の足の痛みを考えて、歩くことが多かったのですが…。
今頃は花火がきれいかな?

青森にいるときにNTT東日本のCMをみることができて、うれしかったです。

2008/08/07 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment