flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

オリンピック

Category日々雑記
今日は

昨日はオリンピック開会式、最後まで小僧と見てました。
今日もニュースで見れるんですが、生でみたいなとついつい見てしまいました。

今朝は中居くんのオリンピック放送見てます。
初のお帽子なしの髪型、意外と伸びててビックリ!!
最近にはない髪形で新鮮でした。
SMAPの新曲もちょっとずつ耳慣れてきて、
スマスマでのお披露目が楽しみになってきました。

オリンピックも始まってしまうと、厳しい結果も出てきてます。
谷さん、頑張れ



拍手コメントありがとう


8日 6:21
草花さん、こんにちは!
無事退院できました。
少しずつ普段の生活になれていこうと思います。

8日 20:05
章子さん、こんにちは!
「付き馬屋おえん~」はまさにこれから見ようとしてました。
お友達にいただきまして、楽しみにしていました。
ストーリーも分からないんですが、若い剛くん堪能しますね。

8日 21:32
とうこさん、こんにちは!
オリンピックも始まり、テレビも目が離せなくなりました。
ゆったりできる贅沢な時間、大切に過ごさねばですね。
いつもありがとうございます。

0 Comments

Post a comment