flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ぐっときた

Categorysmap
今日は

昨日のスマスマ、試食のあたりから見たので、
最初にあったらしいコントは見逃しちゃいました。
でも、昨日はビリヤードとPVでしたね。

キャメロンももう一人の方(お名前忘れてしまって)楽しくて、
バツゲームまでわちゃわちゃ感があって、笑わせていただきました。
ハリウッドでは「スマスマ」話は当たり前みたいに、
盛り上がってるのかも知れないですね。
アチコチで、「私も食べたわよ!」とか「「結構美味しかったのよ!」とかね。

PVで新曲初披露
まさか、PV見てグッとくると思わなかったな~~。
野球小僧も珍しく一緒にスマスマ見ていたんですが、
陸上や野球に打ち込む子達を見てたら、
ずっと頑張ってきた野球小僧の姿と重なって、
じわっときましたね・・・・。
暗くなっても、ノックを受ける姿とかそのものですから。

いい曲で、好きな1曲になりそうです。
やっぱりSMAPには応援ソングが似合うのかも。
もちろんカッコイイ曲やラブソングも聴きたいけど、
彼らが歌う応援ソングは説得力があるというかね。

欲をいうなら、ワンシーンでもいいから5人揃って欲しかったけど。


拍手コメントありがとう!

11日、19:49
ナオスケさん、こんにちは!
入院中も沢山のコメントありがとう。

お散歩ね、仲良しというかまだ一人では外出ていないので
最初は付き添いという感じで付き合ってもらおうと思ってます。
不思議なもので、暫く外に出ていないと、
一人で歩くのもちょっと不安と言うかね。

新曲PV見ました。
今日は生ですよ
どんな風に歌うのかな、少しは踊るよね、楽しみです。

12日 4:27
とうこさん、こんにちは!
全国の天気予報見る時、
結構皆さんの住んでるところも見てますよ。
毎日かなり暑いですよね。
野球小僧もそちらと近いですが、ハンパじゃない暑さだと言ってました。
コメントいただいたのかなり早い朝ですが、
睡眠も充分とらないと、暑さに負けちゃいますよ。


12日 8:17
けいこさん、こんにちは!
北島選手の泳ぎ、何度見ても興奮しちゃいます。
200Mもこの勢いで頑張って欲しいです。
スマスマ楽しかったですね~~。
ビリヤードの剛くんのテンションも楽しかったし、
キャメロンも楽しんでくれてて、
彼女なら何度来てくれてもいいかな♪








- 0 Comments

Post a comment

