ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2008

ぼちぼちと

今日は

塚田選手、チョー~~~~~悔しかったです。
あと10秒くらいだったのに~~~~、
相手選手の帯、締めに行ってやりたかった、ぎゅーーーーっと


野球小僧は野球部仲間と再会に出かけました。
母校のグランドで野球をするらしい、
みんな元気ハツラツに再会できるといいな。


旦那さんと二人で出かけてきました。
お盆中閉めている事務所の様子みながら、ランチしてきました。

先月の17日に入院したのでまる一ヶ月ぶりの事務所。
事務所に入ると、気分も仕事モードになってきて、
そろそろ仕事も出来そうな感じになってきました。
来週半ばには時間を決めて仕事しようかなと考えています。
最初は午前中とか、体と頭ならしにできることから。
お勤めとは違う気楽さがありがたいです。

ランチは新しく出来たビジネスホテルのレストラン。
この辺は気の利いたランチ食べれるお店なんてないですから。
日替わりと、プチコースのランチとかがあったかな。
私がパスタのプチコース、旦那さんがハンバーグ。
前菜、スープ、デザートなんかついて980円かな。
この辺で食べるには、ちょっと洒落てたかも。



コメント拍手ありがとう!

13日 16:15
ナオスケさん、こんにちは!
CD買ったんですが、まだ聴いてなくて、ニュース23ばかり見てました。
カップリングは剛くんのソロからとか。
まずはちゃんと聴いてみます。
歌詞がジーンときますね。
涙でそうな気持ちわかります。
PV見たときグッときましたから。

ぶつかる吾郎さんと剛くん、見逃しませんでした(笑)
話ではよく聞くけど、見れたのは初かもです。


15日 7:57
とうこさん、こんにちは!
ニュース23は思いがけない生披露でしたね。
結構みんなの話も聞けて良かったです。
甲子園は残る4校になっちゃいましたね。
どのスポーツも感動を貰いますが、
高校野球は特別ななにかがありますね。


16日 10:47
けいこさん、こんにちは!
18番、結構似てるでしょ!!
旦那さんが最初気づきました、
「怒るかもしれないけど、18番草ナギくんに似てるよ。」と、
恐る恐る話してました。
怒る用意して見たんだけど、意外と似てた(笑)

最近のいいとも衣装は、ほんと秋モード。
ちょっと早い気もするけど、蝶ネクタイが可愛いですよね。



- 0 Comments

Leave a comment

