ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

18 2008

お誕生日♪♪

今日は

中居くんの36歳のお誕生日ですね、おめでとう
おととしのライブで、目が合ったんだけど(確かに)
あの感激も薄れてきたよ~~~、
怪我も病気もしなくなったことだし(増刊号)
リーダー、お願いしますね!!!!

昨日はバレー小僧も帰ってきて、またバーベキュー。
やっと家に4人揃いました。
さすがに大学生になって、バーベキューのあと花火をするとは思わず、
買い物の時目にしたものの、買わずに来たけど、
やっぱりやりたいと言い出し、
今夜また花火大会をやるらしい・・・・・。

明日二人帰っちゃうんだよね・・・・・。
二人の生活に慣れたとはいえ、
また小僧たちのいる生活が何日かあると、
帰るとなると、やっぱり寂しいものがありますね。

ラジオレポを読ませていただきましたが、
シンツヨ二人でひざが痛いとか、
二人三脚やったのかな、北京行ったのかな。
馬の練習とか、乗る練習?、世話の練習?
また新しいお仕事ですかね


拍手コメントありがとう!!

17日 12:01
とうこさん、こんにちは!
おととい、昨日と買い物しながら出かけてきましたが、
だいぶ普通に行動できるようになりました。
まだ以前のようにスタスタは歩けませんが、
おなかの痛みもなくなってきて、
貧血がなくなった分、元気なような感じです。
仕事しないまでも、事務所にいて慣らそうかと考えています。
車の運転もぼちぼち始めてみないといけないし、
来週の術後1ヶ月検診が終わったら、本格始動でしょうか。
重いものは絶対持ってはいけないんですが、
持てないとなると、日常生活に結構力の要ることって多いですね。



0 Comments

Leave a comment