ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

20 2008

満足まんぞく

今日は
厚い布団をかけて寝てます
日中でも20度あるかないかです。

昨日の夜は小僧たちはいないし、
旦那さんも仕事で飲み会
思いがけず一人の夜になりました。
スマスマでみたバンバカのせいで、ライブDVDが見たくなり、
『Pop Up』Disk1~3まで全部見ちゃいました。
かなり前に見たきりだったので、凄く新鮮です。

黒服はカッコイイし、クリスマスソングからの流れもいいし、
あの部分はこれからのライブだったらそのまま使えそう

「来年もね」って言ってたぞ

見ながら、自分の体がどれくらいライブの動きについていけるか、
あれこれ試しながら、ノリノリで見ましたが、
ほぼ動きについていけそうな感じでした
もしこれから発表あっても、開始は1ヶ月以上は先かもしれないから、
参加は充分出来そう


「ぷっすま」
津軽弁のおば様、分からない言葉も一個2個あるけど、
ほぼ理解できます!!
普段の会話はあれほど訳分からない言葉ではないですよ。

「少年課」=「TEAM」ですね、土田さん知ってた?偶然?

拍手コメントありがとう!!

19日 19:41
とうこさん、こんにちは!
そんなに褒めていただくほど、仕事熱心じゃないんですが、
さすがに一ヶ月以上空けるとね、
個人事務所ゆえの他人に任せられない仕事もあるので、
そろそろやらないと大変なことになりそうです。

19日 21:10
けいこさん、こんにちは!
秋の気配があるのはこの辺だけで、
まだまだ暑そうですよね。
いくら北でも、もう少し暑くてもいいんですが・・・。

なにやらアチコチでライブあるかもな雰囲気も感じますが、
まだ望みは捨てずに、朗報を待ってましょうか

19日 22:39
ナオスケさん、こんにちは!
女装すると男らしさを増す剛くんですね(笑)
剛くんの体型は、若い頃のように筋肉のない痩せた感じよりも、
程よく筋肉のある体型がいいかな~。
ホテビのころと若い頃の中間くらい。
あまり背は高いほうではないから、あまり上半身が大きくなってもね
バランスが悪くなっちゃうし、
スーツ姿がすっきりしてて、Tシャツ姿だとちょっと逞しいかなと感じるくらいが
私的には好みです。
徳市さんの二の腕は逞しすぎるよね




- 2 Comments

ponpo  

こんばんは!

ここ2,3日は寒いと言ってもいいくらい気温が低くて、
長袖だったり、ジャケット着たりしてます。
もう一度くらい暑くなって欲しいんだけどな・・・。

方言も若い子はあまり使わないので、小僧たちも他の地域に暮らしても、
恥ずかしいとか苦労とかはないみたい。
でも標準語では言い表せない微妙なニュアンスを表せる言葉とかありますよねv-219

ライブあるんだったら、待ち遠しいです。
剛くんの馬繋がりのお仕事も何なのか気になってます。
時代劇かな~~、楽しみですね。

2008/08/21 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/20 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

