ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

21 2008

うたばん

今日も
食事の用意で火を使ってると、暖かく感じるほど。


今日のうたばんはゲストがおとなしめだったお陰で、
落ち着いた感じでしたね。
結構メンバーの話も聞けて楽しかったです。

来週は「とくばん」です。
放送最初の頃は見てなかったので、
今までのトークが見れそうなので、楽しみ!!!
ゲームしてたけど、他のゲストはいなかったですよね?

やっと新曲、CDで何度も聴いてて、
歌詞をちゃんと聴いてると、いい歌だ~~としみじみです。
頑張ってる選手の映像が浮かんでくる。
カップリングもなかなかで、
車で走りながら聴いても、気持ちよさそうな曲です。

前回のライブからの新曲も何曲かあるから、
マーメイドも含めて、生で見たいですね


拍手コメントありがとう!

20日 16:20
ガンコさん、こんにちは!
そうなんですよ、私にとっては絶妙なタイミングなライブ情報の盛り上がり。
去年はいつあっても絶対行けない状況だったのに、
ライブがなかったことで、諦めなくてもよかったし、
今年は舞台を見に行けたことで、ライブは行けなくてもしょうがないと
夏に手術したのに、回復してきた今、情報が飛び交ってて
ここまでみんなで待っていたんだから、
行きたい人がみんな行けるといいんですが・・・。
まずはライブがあることを期待して待ってましょう。

20日 20:16
とうこさん、こんにちは!
ライブDVDはなかなかゆっくりは見れないですね~~。
一年に一度くらい、誰もいない夜がやってくるんで、
その時はライブDVD三昧です。
情報は錯綜してるようですが、
来るべき時を待つ!そんな気分です。

20日 20:49
けいこさん、こんばんは!
ここにきて情報飛び交ってますね、
噂が現実になると期待して、待ってましょうか。

20日 21:26
ナオスケさん、こんばんは!
DVDは通しで見るのはなかなか難しいですよね、
私もお気に入りのとこだけ見ることが多いです。
体調は着々と回復してまして、
朗報を万全な体調でむかえられるように、
DVD見ながら、ゆっくりと準備してます!



- 0 Comments

Leave a comment

