flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

落合くん

Categorysmap
お友達に見せてもらった、「まだ恋は始まらない」
剛くんにもストーリーにも引き込まれて、いっきに見ました。
95年のドラマなので、13年前。
21歳のクサナギツヨシです。

お話も共演者もまるで知らないで見たんですが、
ちょっとイライラしながらも(笑)、面白かったです。

若い剛くん、前髪が長くて
目を細めて、きつい表情が多かったりするので、
今とは全然違う感じですが、
後半キーマン的になってきたり、最後は想いが叶って、
いいポジションだったんですね。

声も今の癒される声とはちょっと違って、
かすれてるような声もまた

韓国語をはじめたきっかけを話すときに、
よく竹野内くんの名前が出てきて、親しそうな感じで話すから、
何でだろうと思っていたんですが、共演していたんですね。
そんな事も知らずに、ファンとしてまだまだですわ

今の剛くんじゃ、こんな脇キャラはできないんだろうな・・・。
ヒット作とか大作とかも、もちろんいいんですが、
脇でドンドン出て、いろんな役に挑戦して欲しいんだけどな・・・。


0 Comments

Post a comment