ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

24 2008

一区切り

今日は、やはり寒い一日です。

術後一ヶ月、明日は病院で検診という事もあり、
お見舞いをいただいた方に、お返しを送ってきました。
半返しが一般的らしいですね。

ギフトショップみたいなところに行きまして、
タオルや毛布タオルケットとかあるんですが、
貰っても使うものがいいだろうと思い、
洗剤セットに決めました。
もちろん「アリエール」のセットにしました。

あれこれ凝ったものとか下さる方も中にはいますが、
結局は押入れの中ということが多いのでね、
ありきたりだけれど、誰でも使うものがいいかと思いまして。

明日の検診が終わると、お風呂も湯船がOKになるし、
ビールの一口でも飲んで、旦那さんとお疲れ~~乾杯します。

今までは傷を保護するのに、マジックテープの腹帯をしていたんですが、
どうしてももたつくので、薄い腹巻でもいいかなと探してきました。
でも腹巻だとゆる~い感じで、支えにならないんですね。
ガードルでもいいかと思ってみてみたら、
ガードルのパンツ部分がない腹巻状態のものがありまして、
それを買ってきました。

今これを書きながら、「メントレ」見てますが、
松けんがまた「マエダ百貨店」を紹介してますね(笑)
今日のガードル風腹巻も「マエダ百貨店」で買ってまいりました


0 Comments

Leave a comment