ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

26 2008

あわただしく

昨日は午後からあわただしく過ぎていきました。
もちろん、ライブ参戦の日程決め。
行けるのは東京ドームのみ!!
札幌は飛行機だし、空港に行くまでも数時間かかる地域ですから、無理。
まずは旦那さんと相談、土日があれば即効でそこに決定なんですが、
土曜日がないので、平日留守にしていいのか。
まずは24日なら月末の忙しさも、それほどじゃないからいいと。
姉に相談するも、姉も自営業の経理の仕事、
25日は給料日で留守に出来ないから無理とのこと。
地方遠征組みは、1泊はしないと無理なので24日25日がつぶれるんですね。

お友達に相談するもやはりお休みの関係で合わなくて残念。

どうしようかともう一度旦那さんと相談して、
26日なら翌日土曜日で、あまり迷惑をかけずにすむという事で決定!!
よりによって28日は結婚式が入ってることに気づいて、この日しかない

ふ~~、とにもかくにも東京ドームに参戦できることになり、
さっそく電話予約、問題なく完了。

あとは運に任せるだけですね。

昨日日程が決まる前に、ひとつアップすること下書きしていたんですが、
せっかくライブが発表になったのに、
日程やら発表のしかたやら、不満ばかり書いてて・・・・。

夜遅くに予約電話したあと、読み返してみて、
申し込めるだけいいじゃないかと、反省し消してしまいました。

今年、私はホント運が良かったんです。
春舞台のニュースが飛び交った時は、手術の予定を連休明けにしていたので、
せっかくの舞台諦めなきゃ、と凹んだ時もあったんですが、
突然の予定変更がありまして、手術の予定を変更、
そうしたら、舞台見ていいよの女神が降りてきまして、
貴重なチケットを譲っていただけることになりました。
手術も、夏で旦那さんも比較的忙しくない時期だったり、
小僧達も夏休みと重なって、帰ってきたりと、
手伝ってもらえたし。

順調に回復してきたところへ、9月末のライブ日程の発表。
体力も回復し、問題なく参戦できることになったわけです。
これが去年だったら、いつのライブでも行けなかったんですね。
夏から冬まで、受験の遠征続きでしたから。

今回の日程では、どうにもならずに涙をのむ方々も多いはず。
待ちに待ったライブのお知らせも、
一転、悲しい思いをしなきゃいけないなんてね・・・・。
諦めるのと、落選でいけないのとは、微妙に違うんですよね。


最近お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
あとで、ゆっくり書きます。







0 Comments

Leave a comment