flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

お楽しみ

Categorysmap
今日は
夏のように暑いです。

退院して家にいるときは、他のみんなが暑くても、
それほど暑さを感じないでいたんですが、
最近は暑いし、汗もかくし、人並みの感覚です。
気づかなかったことですが、術後はそんなことも影響してたのかな・・・・、どうなんでしょう。


昨日は久し振りの、一人の夜
お友達にいただいたいろんなDVDがあるので、
ゆっくり鑑賞♪

ジャニーズの人たちの若い頃、ジュニアのころのとか。
若すぎて、誰なのかすぐにはわからなかったり
歌も踊りも、芸(笑)も上手くて、
デビューする頃には一人前になってるんですね。

ジュニア時代からライブできるんだからね、すごいです。
SMAPは、ジュニア時代にライブとかしてたんでしょうか、
ずっとバックで踊ってたのかな~~。

あとは録画していた「学校へ行こう 最終回」
最近は見てなかったけど、初期の頃はよく見てたな・・・。
6人で一緒に旅行とかもしてて、羨ましく見てた記憶が。
V6は特に誰がとかいうのはないけど、
特に嫌という人もなく、気持ちよくみれる番組だったから、
終わるとなるとちょっと寂しいです。

最後のうた、CD化されてないとか、
仕事仲間のV6ファンのNさん情報♪
びっくりしたのが剛(ごう)くんの歌声、
あんなに高い声だったのね。

「仰天~」も見たけど「正広子」はないでしょ(笑)




「ぷっすま」
お絵かきそのものは、以前ほど楽しみでもなくなってますが、
ご褒美阻止のゲームがお楽しみですね。
あんな無邪気な34歳!!!!
5秒で止めるだけのゲームをあれだけ楽しめるんだよね(笑)
いつも冷静な地デジ大使も、出来なくなると
暑くなって逆切れしてるし

お兄ちゃんがどうしても食べたくて、
タケシさんをやる時の、剛くんの雰囲気が優しくてね


拍手コメントありがとう!!

2日 15:43 4日 9:13
けいこさん、こんばんは!
東京ドーム発表まで10日ないよ~~。
ファンクラブなのに、運を任せるなんてね
ぷっすまは、最近昔の映像を見せてくれるけど、
DVD化はないのかしらね、是非出してもらいたいんですが。


2日 22:08
ナオスケさん、こんばんは!
ビストロもにぎやかで楽しかったですよね。
ゲストにもよりますが、5人一緒が見られるから、
貴重なコーナーかも
26日、是非盛り上がりたいですね!!

3日 22:40
はこさん、こんばんは!
了解です。いつもありがたいです。






0 Comments

Post a comment