ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


13 2008

占い  当たったようです♪

8時過ぎに確認できました!!!

26日、東京ドームに行けることになりました

朝、玄関の掃除と、旦那さんの机の掃除、した甲斐がありました。

最近賞を取ったという地元のワインで乾杯しました。

旦那さんも携帯からかけてくれまして、見事繋げてくれましたよ!!

実は今日までに予約すると2割引という新幹線のチケット予約しちゃってて

チケット取れなかったら、キャンセル料金払わなきゃいけなかったの~~。

一安心です、皆さんにもこの幸運、届きますよう~~に

- 4 Comments

ponpo  

ランちゃんへ

こんにちは!

ランちゃんもよかったです、おめでとう!
あっという間に来週がきちゃいますね。
思い切り楽しんできましょう。

2008/09/16 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

こんにちは!

いろいろ検索するにつれ、激戦、涙をのんでいる人の多さにびっくりです。
行けるのも行けないのも、紙一重ですよね。

行ける事を感謝して、いいライブになるように盛り上げてきましょう!!

2008/09/16 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

ランちゃん  

良かったですね~

おめでとうございます!!
私は、25日が取れました。
もう、来週なんですよね。
お互い、楽しみましょう。v-410

2008/09/15 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/14 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

