ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

19 2008

な・な・ながくつ~~

今日も
暑いです、1ヶ月間違えたような気温で、今頃夏バテしそう・・。

今年、いろんな方たちと交流がもてて楽しいです。
舞台の時には、初の初めての方とのご一緒も経験し、
入院中にお見舞いに来てくれたYさんとは、また会えることになったし、
野球部仲間のお母さんたちとも、
ず~~と集まろうね、といいつつ実現していなかったのに、
実現したら毎月やることになったし、
仕事仲間の女性たちとも、初めてのお食事会、飲み会が今日の夜にあるし、
ライブ後は、かなり盛り上がる対面も待ってるし、
なんかいろんなことが詰った年になりそうです。

グッズ販売のメール見ました!!
定番のものから、エコを意識したもの、おしゃれなもの、
びっくりはなんといっても長靴!!!!
8000えんもするしね~~、東京から長靴買って帰れないよ(笑)
前に買ったトートバッグ、しっかりしててよかったから、
また買いたいと思っていたのに、今回はなさそうですね。
うちわ、ペンライト、ストラップ、は決定かな。
あとは見てのお楽しみってとこでしょうか。

   追記

  公式HPでグッズみてきましたが、
  アルバムのジャケットの感じでモノクロなんでしょうか。
  派手派手のイメージが強いですが、
  今回は大人の雰囲気漂わせてる・・・。


来週の今頃は、東京の人になってる


拍手コメントありがとう!!

17日 17:34
ガンコさん、こんにちは!
負担になんて感じてませんよ。
自分も忘れないようにレポというか、
興奮ぶりを書いて残しとかないとね
自分が帰ってきてから、他の人のレポを読むと、
覚えていないこととか多いんですよ、しっかり記憶してこないと


18日 14:20
ターキーさん、こんにちは!
いよいよ来週の今日です。
ターキーさんは福岡ですか。
まずは申込できるようになるといいですね。


18日 22:58
とうこさん、こんにちは!
お体は大丈夫ですか、色んなことでお疲れでしょうか。
大阪のチケットを手にして参加できて、
気力も回復できるといいですね。
大阪ももうじき分かるんですよね。
どうか当選されますように。


   またまた追記

山のあなた~徳市の恋  DVD発売ですね

こちら

ドラマのDVDも発売だし、どうしましょう


- 0 Comments

Leave a comment

