flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ついに幕開け

Categorysmap
きょうは

ライブ始まりました、本当に始まりました(笑)
今朝はズームインの映像を見るか見ないか迷ったんですが、
多少の予備知識も必要かなと、見ちゃいました。
カッコイイ5人が踊ってましたね。

さあ、明日出発です!!!
準備、準備
チケット、新幹線の切符、グッズ買うお金、
これだけあれば大丈夫ですね、
あとは何がなくても盛り上がれます。

欲しいグッズは売り切れも早いらしいんですが、
上手く買えるといいな・・・。
ドームそのものが初めてなので、
あっち見、こっち見で開演までの時間も楽しみです。

ライブ後は、私が慕うねえさんともつ鍋会
うれしいな、たのしいな、よろしくね

慎吾君の怪我心配ですが、
捻挫とかではないらしいので、痛いのは間違いないですが、
がんばって踊ってくれるでしょう。
オープニングの挨拶、慎吾くんだけ言えなかったとか(ズームイン)
当たり前の事が出来ない時って、何かが起きちゃうんですよね。
この後、怪我や事故のないように願います。


拍手、コメントありがとう!

24日 16:28
砂居0818さん、こんにちは!
右側ですか、明日通過しますよ~~。
わくわくドキドキで、落ち着かなくなってきました。
行く側もトラブルなく終わるように、落ち着かなきゃ。

24日 21:53
ヨウコさん、こんにちは!
なんか花道が横に伸びてるらしいから、
後ろの方でも近く感じるかもしれないね。
明日、行ってきますね。
昨日のWSも日テレ以外はどんな感じでした?
やっぱり5人でしゃべらすのが一番楽しいですよね。

25日 01:05
章子さん、こんにちは!
明日は一緒に綺麗なお星様になりましょう!
今朝見た5人は生き生きしてましたよね。
どこまで近くに来てくれるか、わくわくします。


- 2 Comments

ponpo  

おはようございます!

最高でしたね、楽しめましたね!!
剛くんのピアノは感動もの。
きっと、わずかな時間を惜しんで懸命に練習したのよね。
どこかで剛くんから練習の話聞けるといいね。

あの巨大スクリーンは良かった。
お星様席でも、迫力ある映像が見れましたよね。


2008/09/28 (Sun) 08:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/26 (Fri) 21:00 | REPLY |   

Post a comment

