ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

28 2008

ザッツ・エンターテインメントショー

今日は
昨日戻ったのが夕方、強風のためローカル線が30分遅れで到着。
金曜日は暑くて、汗かきっぱなしだったのに、
地元はひょうが降って、大変だったらしい・・・。

昨日の夜は予定外の仕事がらみの飲み会、打ち合わせ会にでることになっちゃって、
家に帰ったのが、10時過ぎ。疲れました。

今日は今日で結婚式が2つ重なって、二人別々に出席
ライブ後の高揚感に浸ってる暇がない感じです。


ライブの感想はとにかく一言、すごくいい、かっこいい、文句なしに満足!!!
アイドルのおじさんが頑張ってるコンサートじゃない。
もう一流のエンターテインメントショーのよう。
コンセプト通りの大人の見た事のないSMAPでした。
剛くんのピアノは、もう最高です。
細かくは書かないほうがいいでしょうが、
歌も上手くて、弾き語りでソロのシングル出して欲しいほど。
終わった後の表情が大写しになって、
すごくいい表情、これを見ただけで今回は大半が満足です。
あとの細かい感想は追々。

今回の最大の目玉は、ライブ後のもつ鍋会。
終了後出会うまでに若干混乱したもの無事対面、
熱い握手で迎えてくれてうれしかっったよ。

ライブ始まる前にも予想していなかった対面もできて、
お茶しながら、楽しいお話ができて嬉しかったです。

木村くんファンの姉と一緒でしたが、
姉はものすごく楽しかったらしく、
来年も是非つよ友さん達と盛り上がりたいと言ってました。

姉と一緒でもよろしかった、また声かけてやってください

グッズ
またまたピンボケ写真です
今回購入のグッズ。
初めて買ったクリアファイル、カッコイイです。
ペンライトはシンプル、前回のものを持っていってもよかったかな~。
売り切れのものも多くて心残りです。
14時過ぎに着いたんですが、すぐ入れました。
でも、エコバッグ、マグカップ、ポーチとかが売り切れでした。
キーリングはばらして使おうかなと考え中、綺麗ですよ。

40番ゲートはさすがに遠くて、お手フリとかうちわ振ってとか出来ませんでしたが、
全体が良く見えて、ペンライトの揺れが綺麗で、
人の頭やうちわにストレス感じることもないので、
盛り上がれました。

とにかくこれから参加される皆さん、
期待は裏切ってません。
2年待たされたけど、レベルアップしたメンバーが待ってますよ。





- 4 Comments

ponpo  

お久しぶりです!

PC復活できてよかったです!

ライブ最高でしたね。
セットや構成なんかがシンプルで、その分メンバーの
ライブが楽しい~~感じが伝わりました。

剛くんのピアノは最高のプレゼントでした。
アルバムを聞きながらも表情が浮かんできて、つい聞き入ってしまいます。

ドンドンコメントお待ちしてますv-410

2008/09/30 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/30 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

こんばんは!

遠くても全体が見れて、5人が何してるかひと目でわかるから、天井近くでも楽しかったな。
今回はDVDも記憶が薄れないうちにでるから、楽しみ。

初めて食べたよ~もつ鍋!
意外と雑炊がおいしかった、ごはん入れる前って脂っこいかなと思うけどそんなこともなくて。
やっぱり姉とは飲むペースが一緒だったな、さすがさそり座Bガタンは同じだわ(笑)



2008/09/29 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

はこ  

お疲れ様♪

あの数万のペンライトの光はホントにキレイだよね。
私はライブ中の結構な時間、あの光だけを見てる。
(前見てろっ)ってねi-201

DVDは後半三日間が撮りだそうですよ。
ちょっと残念だけど、どうせなら見てないトコを映像にしてもらった方がいいよね♪

あとは~モツ鍋にハマッてまーす。
昨夜も一人モツ鍋やりました(笑)

2008/09/29 (Mon) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

