flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

やっと、書ける・・・・。

Categorysmap
今日も
朝は結構寒くなってきました。

新幹線トラブルや台風の影響やらありましたが、
無事にドームに着きましたでしょうか。

昨日今日と仕事がバタバタと忙しく、
お昼に更新できない状況です(仕事中ですから当たり前ですが
もし、遠征で疲れてる?と体を心配していただいてたら、
そこは大丈夫です、ますます元気です。

東京も最後となりましたね。
無事終わったかな。
2年待っただけの甲斐があったライブ、最高でした。
通勤中、ずっと繰り返しアルバムを聞いていますが、
あんな風にこんな風に歌って踊ってたな~~と思い出しています。

ふと考えて、自分の中にあった木村くんへのわだかまりみたいなのが、
す--っと消えているのに気がついたんです。
なんか判らないけど、木村くんを温かい気もちで受け入れています。
最近剛くんとの雰囲気も自然に感じるし、
けして上手いとは言えないドラムを披露していたり、
以前の木村くんなら、人前で披露するレベルに達していないのに。
言葉通り、メンバーがやりたくて実現したライブだったのかなと、
実感できるライブでした。
木村くんへの想いが変化したことも、
今回のライブに参加できた大きな収穫です。


たくさんの拍手、ありがとうございます。

お返事遅くなってしまいました。




けいこさん、たくさんコメントありがとう!!
ライブ、さいこう!!と叫びたくなるほど最高でした。
初めてのお星様席でしたが、あの中にいることが幸せと実感できました。
遠くても近くても、楽しいものは楽しい。
けいこさんも思い切り楽しんできてくださいね。

とうこさん、コメントありがとう!
ツヨシくんファンとの対面も楽しかったですよ。
みなさん、いきいきしてます。
初体面なのに、すぐ盛り上がって話せるって凄いことだと思いました。

グッズのメンバーも、それはそれはカッコイイですよ。
今回は売り切れが多くて残念でしたが、
大阪会場では改善されるかもしれませんね。

ターキーさん、コメントありがとう!
文句なしに楽しかったです。
福岡で盛り上がれるといいですね。
剛くんのピアノ、生で聴いて欲しいです。
どうか当選しますように。

ガンコさん、コメントありがとう!
間違いございません(笑)
期待は裏切りません、変わっていないようで確実に進化していました。
2年待たせた借りは、十分に返してくれます。
名古屋当選、来年の願いも、微力ながら叶うように願っています。

章子さん、コメントありがとう!
ソロも可愛かったですね。
スクリーンも見たいし、剛くんも見たいしで忙しかったです(笑)
40番ゲートは、4通路14列でした。
お手ふりも目が合うと言う奇跡も叶いませんでしたが、
周りも盛り上がっていて、楽しかったですよね。
スタンド一階の最前列の人たち、トロッコの時とか羨ましかったな。
目の前にずっといたし、ハイタッチのようなことしてたしね。
次回に期待しましょうね

0 Comments

Post a comment