flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

片付けの日

Categorysmap
今日も

今日はどこにも出かけず、掃除片づけをしてます。
やっと扇風機を掃除して、ベッド周り綺麗にしたり、シーツ交換やら、
面倒くさいことをやっております。
いつも綺麗にしておきたい気持ちはあるんですが、
出来ない状態が続くと、汚れてても気にしなくなって、
掃除するとなると、とことんやりたくなる面倒なA型です


つよちゃんのぴあの、あの写真待ち受けにしちゃった。
ライブ終わるまでは、あの写真を見ながら浸ってたいなと思って

来週ですね、大阪。
東京公演を踏まえて、どこか進化するかな楽しみですね。
もうレポを読むしか楽しみはなので、
ちょっとばかり、寂しい気分です。
DVDが早めに発売になるから、ひたすら待ちわびています。
札幌も地図的には近いけど、
飛行機に乗るまでがくせもの。遠すぎだな~~。


先週の「ぷっすま」SPと10周年企画。
5年分くらいは見てないので、お宝になりました。
二人でロケも多かったんですね。
今は無理だろうな、人気も忙しさも比べ物にならないくらい変化してるもんね。

金曜日のいいとも!!!
内柴さん登場の曲が、フジなのにSMAPの曲かけてくれて、
いいとも太っ腹でした。
剛くん司会のコーナーができて、また楽しめそうです。


拍手コメントありがとう。

4日 20:32
けいこさん、こんにちは!
待ち受けにして、眺めてますよ。
ピアノも公演ごとに上手くなっていくでしょうが、
どうしても間が空くのでね、剛くんにとってもいつも新鮮ですね。
今もCD聴いていると、キュンとしてあの場面を思い出しています。
ピアノ弾くのは誰が言い出して決まったのか判らないけど、
あの曲は剛くんにとって、いい出会いの曲になったんじゃないかな。
今度ナカツヨでピアノ協演するのみたいです。


0 Comments

Post a comment