flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

彼らこそ

Categorysmap
今日は

『オリスタ』買って来ました。
最後の1冊で、かなりよれてますがしょうがない、
買えないよりはまし。

記事を書いてくれた方、ありがとうですね。
取材しながらも、ライブを堪能してくれた感じが伝わります。
剛くんの歌が上手くなって進化してるって、嬉しい言葉。

ライブ発表になるまでは、
後輩達の勢いが凄くて、追いつけ追い越せ状態なのかと、
ちょっとだけ冷や冷やものでしたが、
今回のライブで、まだまだトップは譲りませんぜと魅せてくれた。
『これがSMAPの底力』、その通りでした。
このライブで一皮むけて、大人に脱皮できたかも、
ということは、まだまだ大人のアイドルとして続けていけますよね。


昨日、雑誌も整理していたら、
「いきいき」の次号に中居くんが登場のようです。
年間購読してて、ラッキー♪

追記です
家に着いたら「いきいき」が届いてて、
中居君も3号続けて登場だそうですよ。
落ち着いた36歳の中居くんがいます


拍手、コメントありがとう!

5日 21:30
けいこさん、こんにちは!
いよいよなんですね、新しいお仕事楽しみですね。
大阪も明日スタートだし、バリ燃えで楽しんできてくださいね~~。






- 2 Comments

ponpo  

こんばんは!

もう京セラですね。

メールもお返事できてなくてごめんなさいね。
ゆっくり向き合う時間がなくて・・。

今日は体調いかかがですか?
気にせずに思い切り楽しめるといいですね。
感想をまた教えてください。


2008/10/08 (Wed) 16:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/06 (Mon) 23:53 | REPLY |   

Post a comment

