flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

追いついてない~~~。

Categorysmap
今日は

ライブも昨日から、
映画情報もあったのに、
なぜか追いついていない
仕事やらお悩み相談やら、なんか忙しい今日この頃。

映画情報は水面下で流れていた通りだったんですね。
なぜ情報が流れるのか、いつも不思議です。
最近は見てないけど、子供が小さいときに見た
しんちゃんの映画は、結構いい話が多くて、感動しちゃったりするんです。
もとの映画を観たいような気もするけど、
まっさらで、剛くんの演技を楽しもうかとおもったり。

BALLAD

幼稚園の時「オラ」って真似してて、ちょっと大変だった時もあったな~~。

大阪ライブは盛り上がったでしょうね。
レポもまだ読んでないけど、
自分も見たのに、今楽しんでる人が羨ましく思っちゃいます。


拍手コメントありがとう♪


6日 19:03
ナオスケさん、こんばんは!
中居くんカッコイイですよ。
一年間の購読で6回もSMAPが登場なんて、
凄いですよね、お得感バリバリ(笑)です。
全員で登場なんてないですかね~~。

6日 22:03
ヨウコさん、こんばんは!
オリスタ、毎日眺めてますよ。
は~~、早くDVDでないかな・・・。
半信半疑だったしんちゃん映画、本当だったね~。
どんな映画になるのか、
時代劇っていうだけでも、期待しちゃいますが。

7日 1:14
章子さん、こんばんは!
1回だと終わっちゃうと寂しいよね~~。
2回3回と見ると記憶に残るんだろうけど。
DVD早くみたいですね。

7日 9:34
けいこさん、こんばんは!
やっと発表になった映画、楽しみですね。
WSは見れなかったんですが、記者発表とか映ったのかな?
ひげのお試しは映画のためだったのかしらね。
けいこさんはライブ、いつ参加でしたっけ?
感想教えてね。


何もイベントはありませんが・・・・・・・
結婚して20年経ちました。
SMAPと同じ歴史だ、そんなこともちょっと嬉しい♪



2 Comments

ponpo  

ありがとう♪

お返事遅くなっちゃった。
PC復活できたかな?

20年ね~~、ふり返って思い出すのは子供の事かな、やっぱり。
夫婦2人の思い出なんて少ないもんですよ。
これからかもね。

しんちゃん、リメイクっちゃリメイクだけど実写だからね・・。
時代劇の剛くん、馬にまたがる剛くん、楽しみです。

2008/10/10 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   

ヨウコ  

おめでとー

v-30820年といえば長く感じるけど子育てでアッという間だったでしょう。いつまでも夫婦仲良くねv-415
映画ponpoさんの言ってたとおりでしたね。
私は原作とかすぐ見たくなる方なので、TSUTAYA・・と思ったら、考える事は皆同じなのか予約いっぱい!で、近くでレンタルしてきました。
しんちゃんなんてまともに見たこと無いから、実写で剛君と聞いても何がなにやらv-361
1年先でも楽しみが出来て又励みになりますね。

2008/10/08 (Wed) 20:08 | REPLY |   

Post a comment