flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

一人ぼっちになれる勇気を

Categorysmap
今日は

昨日も更新していないにも関わらず、
多くの方がきてくれていて、いつの間にかカウンター30万超えていました。
ライブの影響でしょうか、なんの情報もないところで申し訳ないです

今朝は銀行へ寄ってからだったので、1時間くらい余裕がありました。
お友達にいただいた「先生、知らないの」一話を見てました。
やっぱり好きだな、このドラマ。
感動でもなく、はちゃめちゃでもなく、
普通のドラマというか、またこういうドラマやってほしいな。

ライブ終わりの電車の中で、
「剛くんには、脇でもいいからいろんな役やってほしいよね~~。」
そんな会話をしていると、聞いていた姉が、
「剛くんのファンって控えめだよね、脇でいいなんて絶対思わない!」
そんな姉は木村くんと織田さんのファン。

控えめっていうのと、また違いますよね。
役者として求めてるのが、欲深いといえば変な表現だけど、
脇でも一瞬の出番でも、光ってくれたらいいなぁと思うだけなんだけど。
中居くんの映画でも、いい演技見れると思うと楽しみ。

今日は10時過ぎまで一人なので、
ガンガンにライブDVDを見ようか、あれこれ考え中。


お返事遅くなりました。

8日 21:24
コメントありがとう。
20年はあっという間でしたが、
これからの20年はなが~~く感じるのかな(笑)

9日 2:40
章子さん、どうしました~~(笑)
眠気と闘ってる様子が伝わってきました
またゆっくりとコメントくださいね!!

9日 9:37
けいこさん、いってきましたね!!
ねっ、ねっ、いいでしょ!!剛くんのピアノ。
終わった後の表情だけは、今もはっきりと覚えてるんですよ。
オリスタにも書いてくれてるけど、意外とはまった楽器でしたね。
本気で弾き語りソロデビューを願っています。

9日 22:12
ナオスケさん、こんにちは!
目に焼き付けてきたはずなんだけど、
日が経つと忘れていってしまって・・・。
今のところ雑誌はオリスタのみを繰り返し見てます。
大阪も終わっちゃったし、しばらくライブも一休み。
今夜は「サンプル」見ようかな


- 0 Comments

Post a comment

