flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

びっくり!!!

Categorysmap
今日は私以外は、お仕事関係の講演とか飲み会とかで出張。
ここずっと続いていたバタバタもひと段落。

ちょっと他のブログまわりをしていると、
昨日の大阪、短縮バージョンだったとか
そんなのありですか~~~~。
たった一度のライブ参加がほとんど、
東京のレポ読んで楽しみにしていた曲だってあるだろうに・・・・・・。
スマさんたちの関係か、球場の関係か分からないけど、
行った人には関係ないですよね。

Wアンコールでさえも、不公平だと思ってるのに。
こうなったら、DVDですべてあますことなく、
会場アップなんてひとつもいらないので、
メンバーのウラもオモテも満載でお願いしたいですね!!!!

最近なかったマルチアングルもいいです
剛くんのピアノ、マルチアングルで見たいな~~~~~~~~

0 Comments

Post a comment