flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

是非、5にんで

Categorysmap
今日は

やっと『キサラギ』見れました。
想像したより面白かった。
評判はよかったから期待してたけど、裏切られなかったです。
謎解きしていくんで、細かくは書かない方がいいでしょうが、
「え~~~!!」というのが何度も。

出演者は5にんだけ、ワン・シチュエーションという設定。
一部屋のなかで、5人がひたすらしゃべって演じてるんです。
これだけでスマファンはひらめいちゃいますよね。

こんな形でSMAP5人の映画見たいです~~。
一部屋セットで用意してくれて、優れた脚本があれば、
後は5人にお任せで、見ごたえのある豪華な映画が完成できると思うんですが。
お金かけなくても、豪華な共演者がいなくても、映画できちゃいますよ。

「キサラギ」も飽きない話で、5人がいい味出してます。
可笑しかったり、ほろっときたり。
観た後、すっきり感がありました。


剛くんプレゼンツ、韓国ツアー。
大人でかっこよくて、でも可愛くて
韓国っていうのも、剛くんはリラックスできたかもしれないし、
真央ちゃんも美姫ちゃんも、素直な女性で、
剛くんとのトークも、息が合ってました。
「チョナンカン」での対談の経験も、大いに役立ってる感じ。
だいぶお兄さんというのもあるし、
表現する世界では大先輩になるわけで、
二人の言おうとすることを、感覚で理解してくれてて。

スマさん5人の中の、ポジションも好きだけど、
時々は落ち着いた34歳の剛くんの姿も、
多くの人に見てもらいたいな~~。

0 Comments

Post a comment