ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

14 2008

ツヨスポ ☆

今日も

昨日は中居くんが来ていた様子。
11月に地元テレビで放送されるみたいなんです。
どこで収録したのか分からないんですが、スタジオだとすると
なんかこじんまりとした、地方局のセットに中居くんが居るって不思議な感覚です。


j-webのツヨスポ、映画の撮影の様子が書かれていました。
なんで剛くんだけ、ツヨスポってあるんだろう。
ナカスポ、キムスポ、ゴロスポ、シンスポもあればいいのに。

馬の練習も一生懸命やったんでしょうね。
お尻の皮も剥けたって、荒療治したって。
乗馬も殺陣も、いっぱい見れるといいです。



拍手、コメントありがとう!

13日 13:39
けいこさん、こんにちは!
韓国ツアー楽しかったですね、何度も見ました!
ぷっすまテイストもあり、チョナンテイストもあり。
道や会場で声かけられても、すごく自然でいいですよね。
何かを買うたびにお金も払ってて、ホント付いて来てって感じでした。


13日 21:33
ナオスケさん、こんにちは!
ライブの記憶は・・・・、薄れてきてますね~~。
でも、生の熱気を体が覚えてるので、前のDVDを見ても燃えますよ~~(笑)
これから参加する人が多いのに、DVDが早く見たくてしょうがないです。


0 Comments

Leave a comment