flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

自慢しちゃっていいよね

Category日々雑記
今日も
朝晩は少し冷えますが、
まだストーブのお世話にならずにいるので、
灯油代も助かります~~。

久々に野球小僧のこと。
専門学校から、前期の成績表がきた♪♪♪
夜間だから、クラスは24人だけ、しかも周りは大人です。
少ない人数だけど、成績1番が2つもあったよ
後も、2番とか3番とか優秀です
だって、昼は当たり前に大学にも行ってるんです、
前期の試験は両方重なったのもあるらしいし、
小僧、頑張りましたよね、自慢していいですよね。
大学の評価もAとかAプラスとかBとかCとか。
高校時代は英語や数学きらいだったのに。
好きな勉強は一生懸命やるんですね。
これから進路決める君、好きなこと見つけてね

二人で3つ分の学費、正直しんどいけど、
怠けず頑張ってくれてると、
お父さんも頑張っちゃうでしょう
将来は資格とって開業も出来る可能性もあるから、
がっぽがっぽ稼いでもらいましょう(笑)
スマさんライブ、全部制覇の夢かなえてね

バレー小僧も頑張ってます。
成績は今のところ、ぼちぼちですが、
運転免許取ろうと、バイト頑張って貯めてますよ。


拍手、コメントありがとう!

19日 5:35
とうこさん、こんばんは!
「しんちゃん」見たんですね。
かなり又兵衛さん、かっこいいようですよね。
見ようかどうしようか、迷いますね。
撮影も順調のようなことが聞えてきてます。
怪我や事故のないように、撮影が進むといいです。
公開まで一年近くもあるなんて、待ちきれません。

20日 7:43
けいこさん、こんばんは!
今夜のスマスマ、アルバム曲歌ってくれるようですよね。
何の曲でしょう、楽しみです。
前に歌ってくれた、「Still U」は録画失敗
さんまさんは・・・・・・・・・・・・・・、予想どおりの展開でしょうね。
スマップとは上手く絡んでないと思うんですが。
せっかくのSPなのに、ん~~となっちゃうのもね~~。
予想を裏切って欲しいですが。

2 Comments

ponpo  

こんばんは!

わ~~、コメントありがとうございます!

野球小僧は今まで成績で嬉しくなることは少なかったので、
余計に嬉しくなっちゃいました。
遠く離れた場所で、一人頑張ってる姿を想像すると、
じわっときちゃいます。

また冬休み帰ってきたら、たらふくすき焼きでも、焼肉でも食べて貰いますよ。
全部制覇、考えるだけでワクワクしちゃいます。

2008/10/21 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

オリビエ  

オォ!立派な息子さん!
素晴らしい息子さんですね。
そりゃぁ、自慢したくなる息子さんです。

スマさんライブ全部制覇の夢、楽しみにしていてくださいね。

2008/10/21 (Tue) 16:58 | REPLY |   

Post a comment