ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

22 2008

美しい~~~~

今日も

昨日は以前にいただいていた6人の時の
「東京フレンドパーク」を見てました。
剛くん21歳です。

慎吾クンはまだまだ少年、
森くんは、私がもってる印象のまま、
木村くんは、意外と今とあまり変わってない感じ、
中居くんは、仕切りとかちょっと自信ないところも、見え隠れ。
吾郎さん!!美少年です、少女マンガの人みたい。

剛くん、今よりクールで、強気で、
なんといっても美しい、
改めて綺麗な顔立ちなんだと、しみじみ見てました。

前の日が不満全開だったので、
6人楽しそうにゲームしてるのが、すごい良かった。

この頃のSMAPは全然記憶にないんですが、
吾郎さんと剛くんの美しさが、際立ってます。

今日も嬉しいメール便が届きまして、
「私って、たくさんの人の愛に包まれてる~~」、
って感じる今日この頃です(笑)


昨日はたくさんの拍手いただきました。
昨日はきっぱりと書いてしまったので、
反論もありと思っていましたが、
皆さん、同じく思ってくれたみたいです(ほっ

拍手コメントありがとう!!







21日 8:38
とうこさん、こんばんは!
ありがとう、この場だと誰にも気兼ねせずに自慢できます。
普段顔を合わせてる人には、身内の自慢って出来ないですよね。
とうこさんもドンドン娘さんの自慢しちゃってくださいね。


21日 13:44
初めまして、お名前いただけるともっと嬉しいです!
剛くんはいい笑顔だったし、黙々と食べてましたよ。
一言もしゃべってないかなと思うけど、それはよくあることで。
大うけすると自信満々で、しゃべり続けるとか、
いい大人が、仲良しこよしを強調したがるっていうのも、
なんだかな~~と思いました。
メンバーがもてなす番組なのに、
もてなされてないというか、ひくことも大事なのに。

21日 20:13
ガンコさん、こんばんは!
視聴率よかったんですか~~、世間うけするって事ですね。
ライブと収録日が重なってるのはファンも承知ですから、
無理してビストロしなくても、
3時間もしゃべる続ける時間があったなら、
ライブ曲何曲も見せる事出来たのにね~~。

ガンコさんのライブ参加、気になってました。
とにかく良かったですね。
マメでも、ゴマでも、塩でも、あの場に入ること、
それが何にも替えれない喜びですよね。
剛くんのすべて、見てきてください!!

21日 22:06
kunntuyoさん、初めまして!
楽しかったと思ったスマファンも多かったみたいだし、
感想が2つに分かれるゲストですね。
スマさん達も、楽しそうにしてるのに、
見てるこっちが全然つまらない、
もやもやする1時間でしたね。

21日 23:29
章子さん、こんばんは!
剛くんはゲストに関わらず、
しゃべってなかったり、カットされたりするので、
今回しゃべらなかった事は、そんなに気にならないんですが、
あからさまに、ゲストが偏ったしゃべり方なんで、
少しは黙って、ビストロの流れに任せろよと思ってました。

「Jazz」は良かったですね、
画像が悪すぎて、衣装がスイカとか言われてるのが
よく判らなかったんです。
早く地元テレビで堪能したいです。

1 Comments

ponpo  

お知らせありがとうございました。

2008/10/23 (Thu) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment