ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

24 2008

美味しそう~~

今日は久し振りの

カップラーメン、いろんな種類がでても、
最後はあのカップラーメンが一番好きなのにな・・・。

CMも自然の中でカップラーメンを食べてる木村くん、
彼のCMでいちばん好きと思って見てたのに、
しばらく見れなくなるのかな。
カッコつけたり、「どうだ!」と言わんばかりに決めてる木村くんより、
自然にしてて、ちょっとダサかったりする木村くんの方が好きなんだろうね。


「ぷっすま」やっと見ました。
新企画、意外と地味だけど、
全部食べれるし、いろんな表情が見れるから、
意外と楽しかったです。


「うたばん」
泉谷さんのところから見たんですが、
昨日の中居くん、どっきとしちゃいましたよ。
普段は36歳とは思えない、カワイイ感じにしてることが多かったりしますが、
昨日は大人なシャツ姿で、素敵でした!!


「ポポロ」通りすがりに読んできました。
ライブを取り上げてる雑誌は、ほとんどと言っていいくらいに、
剛くんの歌の成長振りや、今回のピアノ演奏を褒めてくれてて、
「うん、うん、そうでしょう」と読んでます。
ライブ会場でしか見れないのは、もったいないですね。
スマスマで見せてくれたらいいのに。
ファンじゃない人にも、この曲に限らず、
スマップって意外とイイ曲歌ってんだな~~と知って欲しいです。


毎日たくさんの拍手コメントありがとう。

23日 8:37
とうこさん、こんにちは!
ホントあの2人、綺麗ですね。
改めて、あの頃のメンバーのファンになりそうです(笑)
あの頃から彼らを知ってる人たちが羨ましいです。
木村くんは、人をひきつける力を持ってるんですね。

23日 8:58
けいこさん、こんにちは!
ぷっすま、見ましたよ。
相変わらず綺麗に食べてました。
何でも、安い食材のものでも、
「美味しいよ」って食べてるのが、いい子だな~~と思っちゃいます。


23日 22:09
ヨウコさん、こんにちは!
喜んで見させてもらってます。
手に入れたくても、過去に戻れないし、
私にとってはどれもお宝です!
こちらこそ何も御礼もせずに、感想ばかりで申し訳ないです。




- 0 Comments

Leave a comment

