ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

25 2008

結婚式

今日は

今日は結婚式が2つ、1時からと6時から。
どっちも旦那さんが行くと言っていたけど、
急遽1時からのに行ってきた。
旦那さんでも、関係が深い方ではないのに、
私はなんの思い入れのない結婚式。
田舎だと、地域の人がほとんどよばれたりするんですよね~~。
ほとんど話す人も無く、ひたすら食べ続けて、3時間。
それでも、全然思い入れがない人とはいえ、
さすがに、手紙読んだり、花束贈呈とかはじ~~んと来るものがあって。

ケーキ入刀では、普通は新郎新婦だけでやるものですが、
ご両家のお父さんお母さんも隣に立って、
3組の夫婦が一緒にケーキ入刀したんです。
なんか微笑ましくて、すごく良かったです。

人の結婚式でも涙が出そうになる私、
何年後か、花婿の母なのに号泣してしまいそうです


拍手コメントありがとう!!

24日 20:36
けいこさん、こんばんは!
髭ツヨシでしたね。
その人に似合っていれば、そんなに髭は嫌いじゃないです。
剛くんの場合は、顔つきが精悍になって、
時にはいいんじゃない、と思える派です。
ライブまで伸ばして撮影するのかしらね。
雑誌で、一枚でもいいから甲冑姿見せて欲しいですよね。

- 0 Comments

Leave a comment

