flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

休日

Category日々雑記
今日は

だらだと午前中を過ごし、
午後からは、ダラダラと買い物。

以前から気になっていたバランスボールを買いに行ってきました。
去年まで、小僧たちの部活のものを買っていたスポーツ店。
ポイントが残ってて一年くらい使ってなかったから、どうかな~~と思ったけど、
1029円のボールをポイント1000円分使って、
なんと29円で買ってきた
29円で痩せたら、安いってモンじゃないですよね~~。
さっそく乗ってますが、なんとな~~く効き目もありそう。
2~3ヶ月は続けようと、ネットで調べたら書いてたので、
年内くらいは頑張ってみようかと。

2 Comments

ponpo  

やってみた!

昨日さっそくテレビ見ながら乗っかってたんだけど、
朝起きた時に、体動かしたんだな~~とかすかに分かる疲労感があったの。
軽く散歩でもしたのと同じくらいの。
きっと続けるとジワジワと効き目あるかもよ。

ボールに仰向けで乗っかって、それから元に戻ると書いてあるけど、
かなり無理!!手足バタバタするだけで、起き上がれないよ(笑)

がんばろうね!!


2008/10/27 (Mon) 15:28 | EDIT | REPLY |   

はこ  

あ!

うちにもある~♪

効果があるかは…。
続けることが大事よね(笑)

じゃあ、私も久々にやってみようかな。
後ろにひっくり返らないようにしようね^^;

2008/10/27 (Mon) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment