flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

中居くん

Categorysmap
今日は
急に寒くなってきまして、
朝晩は少しストーブをつけるようになりました。

録画していた「うるぐす」
今朝の「ズームイン」
野球小僧と俳優の中居くん。

野球を語る中居くん、好きだな~~。
目がキラキラしてて、嬉々としてるのね。
江川さんと近いちかい(笑)

中居くんが監督で現役選手でチーム作らせてみたい~~、
相手チームの監督は、古田さんとかで!


「私は貝になりたい」はワンシーン見ただけで、
いつもじわっときちゃうんです。映画館でみたいな~~。
剛くんの出演も、話題作りではなく、
是非にとの声がかかっての出演ですから、楽しみです。


拍手コメントありがとう!!

26日 23:21
とうこさん、こんにちは!
バランスボール、2日目。
スマスマ見ながらゆらゆらしてました。
片足上げるだけで、おっとっと状態
気長~~に続けてみます。
ひげ剛くん、見られて良かったですね。
普段男臭さを感じない人ですから、
ふと見せる男の表情が、ぐっときますよね。

27日 20:44
けいこさん、こんにちは!
多くの人がチェックした「マメ」の手。
まだ見直してないんですが、保存してあるので見てみます。
マメがつぶれたりすると、手がごわつきますよね。
ピアノの練習も続けてるでしょうし、
ホント努力の男です。


0 Comments

Post a comment