flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ご無沙汰です!

Category日々雑記
今日は
め~っっきりと寒くなりました。
朝も晩もしっかりストーブつけてます。
最高潮の時に比べると若干灯油も下がったので、
毛布に包まってなくてもいいみたい。


昨日は小僧達の誕生日。
居る時も大げさにパーティなんてしませんが、
離れたからには、なんかメッセージを送ろうと、
携帯で動画を撮影しました。
狭い画面の中に旦那さんとひしめき合いながら、
おめでとうメッセージ、送信。

ドコモドコモは無事届いたんですが、
ドコモauはメールは届くけど、動画が見れなかったらしい。

せっかく送ったのに残念。

お知らせです

ブログも毎日のように更新できていないので、
コメントをいただいても、すぐお返事できていない状態です。
なので、拍手コメントはお休みしまして、
記事の下のコメント欄にいただくようにしたいと思います。
コメント欄ですと、読んで直ぐお返事書けると思うので。

管理人承認待ちにしていますし、
オープンにして欲しくない時は、管理人のみにチェックしてください。
お返事にはお名前は書きます。

今までと変わらずコメントいただけると嬉しいです。



遅くなりました、お返事です。



28日 20:115
ナオスケさん、こんにちは!
試写会に参加できて、良かったですね。
ライブに比べたら超近いですよね。
色んな番宣してて、急がしそう。
鶴瓶さんの番組にも出るみたいだし。
できれば映画館で見たいと思っているんですが、
2時間はかかるんでね~~。
でも、公開はたのしみです。

29日 11:11
章子さん、こんにちは!
バランスボール、今のところは毎日乗ってますよ。
若干疲労感と言うか、動かしたなという実感はありますよ。
ゆらゆらしてるだけなので、成果はいつか分からないけど、
確かに腹筋は使ってる感じです。
29円でダイエット(笑)是非成功したいな!


29日 21:17
けいこさん、こんにちは!
剛くんの手、確認しないままもう金曜日、
今日はおひげどうでした?
昆布ポン酢はCM入らないの~~~、
早くHPで見れるといいんですが。

29日 21:24
とうこさん、こんにちは!
ちょっと前まで、窓も開けるような陽気だったのに、
急に冬に向かってる感じです。
山の方は雪も降りましたしね。
紅葉も見てないのに。
中居くんはキャンペーンも忙しいし、
日本シリーズも始まるから、益々忙しいですよね。

2 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!

嬉しいコメントありがとう!
書くことは好きなので、ずっと続けたいな~~とは思っています。
剛くんの話なんて、身近な人と話すことはまるでないし、
同じ感覚で分かり合える場所があるっていいですよね。

拍手やコメントって、やっぱり嬉しいものです。
これからも、宜しくです!!

2008/11/01 (Sat) 12:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/01 (Sat) 01:16 | REPLY |   

Post a comment