ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


02 2008

休日~~

今日は

今朝目が覚めたのが・・・・・・10時
6時半頃に一度目がさめてトイレへ、
まだ寝れるな~~と二度寝したら、しっかり寝てしまったようです。
旦那さんはトイレにも起きずに、起こすまで寝ていた
同じペースっていうのも楽です。

地元でバレーボールの中学の県大会があったので、
ちょっとのぞいてきて、1,2年生だから、
すごく可愛いです、懐かしかった。

来年の手帳を探しに本屋さんへ。
なかなか気に入ったのがないらしく、ず-っと本屋さんにいました。
時間を気にせずに、のんびりして本屋さんで過ごすのもいいものです。

昨日は「スマステ」、金曜は「僕らの音楽」
福山さん、堤さん、谷原さん、
大人のいい男、落ち着いてていいですね。
福山さんと堤さんの対談を聞いていると、
剛くんも結婚は遠そうな気配も

レンタル中の「間宮兄弟」を今夜見る予定、
「キサラギ」もみたし、「ハンサムスーツ」も面白そうだし、
塚地さんのファンのように彼の作品観てますね(笑)
「ギラギラ」もみているので、蔵之介さんもよく観てます。


- 0 Comments

Leave a comment

