ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

03 2008

元気貰った

『スマスマ』

楽しかった~~、
墨絵もみんな上手かったなか、剛くん選ばれて嬉しそう。
ビストロも韓国料理に精通してる剛くん、木村くんチームの勝利!!

うささん、剛くんエピソードありがとうございます。
ちょっと切なくなるエピソードですが、
剛くんの頑張りが伝わる感じでした。

「はじまりのうた」
もう、楽しくて一人ノリノリで聞いてました。
あんな歌わりだったんだ~~、
連休もおわり、元気貰って、
また明日から頑張ろう


2 Comments

ponpo  

とうこさんへ

昨日の歌は、ホント楽しかったですね。
笑顔の5人が楽しそうで、それを見ている自分も楽しくなっちゃいました。
CD聞きながら、ゆっくり寝れましたか?
我々の年代になってからの、試験勉強は辛いものですね。
私も後何年かすると、資格の更新試験があるらしいんです。順番らしいんですが、どうせ受けるならなるべく早く受けちゃいたいと思っています。
一年ともいえずに、勉強能力が低下していきますからね~~。

2008/11/04 (Tue) 13:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/04 (Tue) 03:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment