flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

2ショット

Categorysmap
今日はというか今は
めまぐるしく天気が変わっています。
晴れてるかと思えば急に雨雷だったり、また晴れたり・・・。

ぴあ、さっそく買ってきました。
通りすがりに読むだけでも大丈夫かなと思ってましたが、
あの2ショット見ちゃったら、即お買い上げでした。

中居くん一人の記事でも、すごく読み応えあるのに、
最強の2ショット、お得感満載です。
中居くんにも剛くんにも、賛辞の言葉があったり、
2人の俳優としての尊敬の言葉があったり、嬉しいかぎりです。
2人は私の中では、スマップの中の最強の役者だと思っています。

まだ、「ぷっすま」見てないです。
昨日は私としては珍しく凹んだ気分だったので、
楽しい気分の時に、さらに楽しくなるために見たいですからね。
今夜あたり見ようかな。
谷原さん、ナイスだったようだし、楽しみです。



2 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!
ぷっすま、今日こそ見る絶対。
昨日はドラマをみちゃってね。スマさん以外のドラマって見たいと思ってても録画しちゃうと見ないんですよ。なのでリアルタイムでドラマ見たので、録画してるぷっすまはゆっくりと楽しみます。

「ぴあ」是非手にして読んでください。
写真もすごく素敵ですよ。

2008/11/08 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/08 (Sat) 02:30 | REPLY |   

Post a comment