ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

08 2008

パンパ~ン♪

見たよ、見たよ、楽しかった

「いいとも」の剛くん、なんか自然で凄くカッコよかったし
選手権のときのマント姿、ゲーム始まる前の正面からの剛くん、
すっごく可愛くて、思わず『カワイイ』ってつぶやいてしまいました

「ぷっすま」は文句なしに楽しみました。
谷原さんも大島さんも、ゲームに一生懸命にやってくれるしね~~。
谷原さんのドッチボール、
少し姑息な手段もまた
マイケルも最高で、剛くんよりも弾けてましたね♪♪

楽しい2時間だったよ~~





2 Comments

ponpo  

とうこさんへ

こんにちは!

剛くん、可愛いですよね。
カッコイイし男らしいし色っぽいし、でも可愛らしさ満点なんですよ。
辛口だったり、ちょっとズルしちゃっても、憎めないしね。

中居くんの映画での存在感も期待が増してます。
でも、劇場でみれるかな・・・・。
なかなか劇場まで遠いと難しいです。

2008/11/10 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/09 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment