flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

いろいろと、さまざまと

Categorysmap
今日は

さっき「保健所」から電話が
「○○日の結婚式に出席された方の中に、
 体調を壊された方がいらっしゃいまして、調査しています。
 メニューを読み上げますので、食べたかどうかお答えください。
 酢の物、刺身、天ぷら、煮物、なんとかシチュー、赤飯、デザート、・・・・・・・・・」
一つ一つに「食べました」「食べてません。」と答えていくんです。
だんだんと、こんなに食べたのかよ~~と思われてるんじゃないかとか、
いろいろ考え始めたら、可笑しくなっちゃって、
答えながら、笑いを堪えるのが大変。
2週間前くらいなので、何を食べたかの記憶も曖昧だし、
ちょっとおなかが痛くなる程度だったら、忘れちゃってるしね。
私は特に何もなかったので、良かったですが、
こんな調査の対象になったのも初めてでした。


昨日ジャイアンツ残念でしたね。
ピッチャー替えればよかったのかしらね。
中居くんの分析を聞きたいな。
中居くんの映画、坊主だと1000円だとか。
去年だったら、うちの小僧達も1000円だったのにな~~。

「TVガイド」ちらっと読んできました。
楽しそうなエンドトークがあったみたいなのに、放送されないんですかね。
フジテレビの方々、毎回「TVガイド」見ないのかな・・。
記事に書かれたら、ファンは見たいのに
未公開エンドトークで、SP放送でもいいですよ。

0 Comments

Post a comment