flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

クサ×クサ

Categorysmap
クサップ×クサップ


どうなるかとちょっと心配もありましたが、
5人が見ながらっていうのがよかったし、
なんといっても最後の歌!!!!
ちょっと心細げな剛くんだったのに、
後ろから4人が登場した時は、グッときましたね~~。
やっぱりスマップは5人
おこたの剛くんが言うのもナイスでした。

木村君の感想もよかった。


4 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!

欽どんはわるおくんのリーゼントもなかなかだと見てました。
慎吾くんとの欽どんもちゃんと見せて欲しいなんて思ってます。

今回はぷっすまもリアルタイムで見ましたよ。
舘さんタッキーの弾け方も良かったけど、剛くん的ポイントは少なかったですね。

2008/11/12 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

とうこさんへ

おはようございます!

楽しい罰ゲームでしたね。
ビストロも仲村トオルさんとの距離感がまたよかったですね。
木村くんが「俺にはできねぇ」って言ったのが、
剛くんの大変さや緊張感を分かってくれたんだと思い、嬉しい言葉でした。
罰ゲームでも後味の良かったですよね。

2008/11/12 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   

章子  

クサxクサ

ponpoさん、こんにちは!クサxクサ思ったよりおもしろかったですね。                しんご君が嬉しそうに、「間違いなかった」って言うのもよかったし、木村君の「クサxクサ見てー」って言ってくれたのも嬉しかったです。                                 欽ドンは、剛君の天然なところが、かなり合っていたように思いました.              ふつお君がかわいかったな-!お髭の剛君も素敵でしたね。                    でもやっぱり「スマップは、5人がええなあ」

ぷっすま、珍しいタッキーとの2ショットダンス、さすがジャニーズ!揃ってましたね。

2008/11/12 (Wed) 07:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/11 (Tue) 20:34 | REPLY |   

Post a comment