ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

12 2008

さき越された。

今日は

クサクサは地元放送を録画するので、月曜日のは見ただけ。
何度も見たいんですが、しばしの我慢です。
いつか忘れましたが、
ここを始めてから、勝手な想像の世界で、
もしビストロに呼ばれたら、何をオーダーしようかと考えて、
「おにぎりとお汁ものとおかず」と書いた記憶があります。

トオルさんに先を越されてしまいましたよ(笑)
贅沢な食材の料理もいいけど、
手で握ってくれたおにぎり、食べてみたいですよね。


多くの方の情報から「BOAO」見てきました。
普通のおばさんのノリで、テンション高くみてくれた林さん。
ライブ後の懇談なんかあって、メンバーも参加してるんですね。
ライブ後の熱冷め切れていないメンバーと2ショット。
あの中に自分もいたら、なんて夢は見ますよね・・・。
有名人じゃないから、しょうがないんですけどね。
でも、「呼ばれたから行ってみたわ」のテンションで2ショットじゃ許せないけど、
メンバーも見てくれるほどの、ノリノリならいっか。

「ぷっすま」昨日はリアルタイムで見ました。
タッキーに限らず、若いジャニくんたちは、
アイドルだから、自粛みたいな感じはないのかな。
スマップは開けっぴろげのようでそうじゃないんですよね。
剛くんは特にそうかもしれないけど、
正統派アイドルなのかしらね
「ジャニーズだぞ!」って言いながらも、
真剣に隙間と向かいあってましたが(笑)


ぷっすま見る前に、適当にビデオを取り出してみていたら、
MIJのライブ、アルバムを出したあたりのでした。
毎週アルバム曲歌ってますね。
5年くらい前のようですが、
歌が あんなだった?
びっくりするくらいに、音程が・・・・不安定。
今のほうが断然上手いです。
剛くんもそうですが、木村くんも、吾郎さんも。
剛くんも慎吾くんも、痩せている時期だったのもあるけど、
かっこよさもパワーアップしてます











0 Comments

Leave a comment