ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

13 2008

幸せのレシピ

今日は

レンタルしていた「幸せのレシピ」見ました。
そうなればいいのに、そうなるだろうというハッピーエンドでした。
あったかい気持ちで見終わるんですが、
なにか物足りない部分もあったかな~~~。
姪っ子役の子が可愛いんですよ。
思わず泣ける場面もあって。

相手役の男性もいい感じで、
剛くんが演じても、心温まる映画になりそうです。


今度何来るんだったかな・・・。
TSU○YAレンタルですが、見たいなと思うのをざ~っとリストに入れておいて、
返したら次のが届く感じなので、チェックしてないと何を登録したか忘れてて。
ビデオしかない古いのは借りれないのが難点ですかね。


そういえば吾郎さん、連ドラですね。
豪華なメンバーの中に名を連ねていて、
主役じゃないポジションで楽しみです。

0 Comments

Leave a comment