ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

17 2008

映画三昧

今日は
今週はマークの登場、ほどほどでお願いしますね。

レンタルした『プラダを着た悪魔』
テレ朝放送の『犯人に告ぐ』
4時間くらい続けて映画を観てました。
旦那さんも、レンタルしたやくざ映画1本、
録画してた似たような映画、観てました。
同じ部屋で、テレビとPCで別々の映画鑑賞。
部屋を暗くして、それぞれの世界へ。

他に誰も居ないので、中断されることもなく、
結構いい時間でした。

『プラダを着た悪魔』
なかなか爽快な終わり方で、
ヒール履いておしゃれしたくなります。

『犯人に告ぐ』はずっと気になってた映画。
レンタルしようか迷ってる時に、テレビ放送。
トヨエツにあってるし、いやなエリート刑事もぴったりでした。
話的にはベタといっちゃベタですが。
トヨエツは背の高さ加減と声がいいですよね。

昨日届いて、今日はもう投函したから、
今月はレンタル料以上に楽しめてる勘定です。

今週は中居くん祭り、最終章でしょうか。
紅白も司会に決まりそうだし、
このまま年末まで中居くん突っ走るんでしょうね。
今朝みた後輩の海外公演の様子。
うたばんで練習したみたいに、
デビュー当時のふりつきで歌って欲しかったな・・・。





- 2 Comments

ponpo  

はこさんへ

こんにちは!

中居くん、今日も出ずっぱりだし頑張ってるね。
剛くんの映画の宣伝もハンパじゃないけど、それを上回ってるよね。

映画のレンタルもね、レンタルやさんに行くと迷ってるうちに時間ばかり経っちゃって、結局借りないともあったりして。お届けサービスにしたら、適当に選んでも届いちゃうと見るから、私にはあってそう。

2008/11/18 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

はこ  

おはよーございます♪

中居くんの映画祭りはスゴイよねー。
力入ってるよな…。

私の周りでは、にわかに映画流行です。
そういう時間、大切だよ~。
と思いつつ…時間は作らなきゃダメよね。

2008/11/18 (Tue) 07:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

