flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ほのぼの

Categorysmap
今日は 


『スマスマ』

子供がいると、ほのぼのしますね~~。
みんなお父さん顔してて、優しい表情でした。
親子三人、しっくりきてて本物親子のようです。
もし、彼女と・・・・なんてことになっても、大喜びできそう。
やっぱり隣に並ぶ人で、
その人のイメージも変わっちゃうんだな~と、しみじみ。
ケン坊も元気なお子ちゃまで、
中居くん相手に切りかえしが上手いよね(笑)
大間のマグロ、地元民は高くて食べれませんよ。
住んでるわけでも、漁師な訳でもないですが、
メンバーが大間って言うだけで、ちょっと嬉しい


忙しい時は、過去映像でも充分楽しめます。
贅沢いうなら、未公開が希望ですが。

5年前のスマスマの歌を見て、感じたこと。

スマスマなんだからゲスト無しの歌がいいと思うけど、
外国のいろんな人とか、何で今この人なのと思ったりするけど、
いろんな刺激を受けてきた5年間、
歌い方も、表現力も成長してきたんじゃないかな。
きっとメンバー自身も、共演することで、
凹んだ時も多かったはずだから。
まあ、毎週大物ゲスト登場はあんまりですが、
無駄に共演してきたわけでもないですよね。

今回のアルバムも、いろんな人に影響を受けての、
新しいSMAPだったんじゃないかな・・・。




- 0 Comments

Post a comment

