flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ナカイザンマイ

Categorysmap
今日は
雪もひと段落かな。

ここのところ、ず~~と中居くん関連見てますね。

僕らの音楽、スマステ、映画、映画のナビ、いいとも、徹子の部屋。

「僕らの音楽」での2人のやりとり、
台本を読む声とは違って、
なにか嬉しそうな声で感想を話す剛くん。


『いいとも』月曜日なのに、中居くん登場。
レギュラーと違い、きりりとおしゃれないでたち。
話の途中で剛くんの役者としての話もあって、
記事では何度も目にしてるけど、
本人の言葉で語ってくれるといいもんです。
剛くんと慎吾くんへも電話するサービス振りでした。
本気で剛くんへ繋がるのだと思ってしまったので、
一瞬のうちに一喜一憂でした。



きょうは安住アナ登場できたようですね。
TBS系列でいつも「いいとも」を見てる私にとっては、
なんの違和感もございません(笑)楽しみです。

今夜も「ぴったんこ~」だし、日曜は「情熱大陸」
中居くんに密着したのなら、
同時に5人密着して、別企画で5人の情熱大陸やれるのにね。

昨日の「スマスマ」は全体的に印象が薄かったかな。





- 0 Comments

Post a comment

