flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ビール、あるよ!!

Categorysmap
今日は

昨日「ぷっすま」見ました。
前回の続きの旅ですが、今回の方が面白かったです。
怖がりなのに、男らしくがんばる剛くん、
颯爽と馬を乗りこなす剛くん、
焼きそば食べたさに、土下座までしちゃう剛くん、
礼儀正しいのに、あつかましい剛くん、
グダグダプロポーズなのに、OK貰えちゃう剛くん。

いきなりナギスケに出会って、家に来られる場面も困るけど、
でも、遭遇して見たいですね。
ビールはなんとか用意できるけど、
ジョッキがないな~~(笑)
若いおばーちゃんのリアクションの感じがよくわかります。
家に芸能人が居るって、不思議ですよね。
しかも剛くんだし

昨日ニュース見て、一人で大笑い、
ツヨシが女の子だった
白熊のツヨシの性別が間違っていたとか。
今朝も同じニュースが流れてて、
旦那さんでさえ、にやっとしながら、
「どこかで聞いたような名前だな(笑)」
全然剛くんに関係ないんだけど、
妙に可笑しくて。

4 Comments

ponpo  

ハイmamaさんへ

こんにちは!コメントありがとう。

体は快調ですよ。時々傷がかゆくて、傷の存在に気づかされるくらいです。
言葉では表現できない具合の悪さや生理の苦痛から開放されてます。

札幌~~~~、行きたい~~!
でもね、時間もお金も解決できないことばかりです。
福岡名古屋はあまりレポ巡りにも、力が入らなくて・・。
DVDがもうすぐですから、楽しみに待ってます。

2008/11/29 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/29 (Sat) 18:01 | REPLY |   

ponpo  

章子さんへ

こんばんは!

ぷっすま、最初の15分が観れなかったのはなんとも残念。
人穴に一人で入ったときの、「ねぇ~~。」が良かったのよね。

札幌は・・・・・、だいぶチケットあふれてる様子。
すべてが許されるなら、行きたいよね~~。
札幌狙いでも落選した人もいるだろうに、行かないのに申し込んで行かない人が多いって事かな・・。
とにかく席が埋まって欲しいよ。

2008/11/28 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/28 (Fri) 03:33 | REPLY |   

Post a comment