ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


01 2008

心のとびら

今日は
昨日は夜から吹雪き模様だったので、
どうなってるかと思ったら、吹き飛ばされたのか
何も積もってなかった

『情熱大陸』
ある意味思ったとおりの展開、
やっぱり中居くんの奥の奥までは踏み込めなかったですね。
剛くん以上に何枚も心のとびらがあるよう。

ファンなら知っている「仕事人」の顔。
改めて見せられると、
表の顔以上にカッコイイ!!
36歳、サラリーマンなら大方中堅のポジション、
でも、あの厳しさで仕事していたら、
若手の部長とかになってても、おかしくない気がする。
メンバーからの一言も見たかった~~。


今日は鶴瓶さんと一緒。


さあ、さあ、今日から12月
ライブが終わって、FNSがあって、DVDが届いて、
またあの興奮を味わってるうちに、
小僧たちが帰ってくるとなると、
電車賃送らないといけないとか、
仕事であれやこれやとやってるうちに、
紅白だ~~ってなってるんでしょうね。
今年は大掃除できるかどうか・・・・・・・・・・


- 0 Comments

Leave a comment

