flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

さけびた~~い

Categorysmap
今日は

いきた~~い、みた~~い、
いいな~~、うらやましいぞ~~~。

今年ほどライブ最終日に行きたくてしょうがない年は初めてです。
札幌は遠いんですが、近く感じる所だし、
チケットがギリギリまで出回ってるというのもあって、
やっぱり、お星様席でも満足と言いながらも、
もっと近くで大騒ぎしたかったな~という思いもあって、
正直、不完全燃焼だったんでしょうね。

とはいえ、行けないものはしょうがない!!
今日参加するお友達に、
心だけは連れて行ってもらいましたから、
自分の分も、発散してくれるはずです。

FNSはどんな登場の仕方かな・・・、
電波状況がいいといいんですが。



2 Comments

ponpo  

終わったよ~~

いい最終日だった様子で、よかったね。
一緒に仕事している女性の知り合いのお母さんも札幌遠征してたんだって。

映り具合はあんまり・・。
後でお邪魔しま~す。
ライブ会場からの中継って、はじめってぽいから、嬉しかったね。

DVD、届くの楽しみだねv-392

2008/12/04 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   

はこ  

終わったねー。

今回は周りにたくさん遠征組がいたんだよね。

やっぱ1年空いたというのもあるのかな。

映り具合はどうでした?

昨日の会場の熱気がすごくて、ファンとしては嬉しかった♪
託したよ! みたいなトコもあったから(笑)

2008/12/04 (Thu) 08:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment