ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

04 2008

また、スタート

今日は

今日きていただいた方は、下の記事、
「なんのこっちゃ?」だと思いますが、
テンプレで花火打ち上げて、
今年のライブ「しゅ~~ろ~~」しました(笑)

今朝は中居くんの映画での受賞も知りました。
映画賞って、そんなに気にしてなかったですが、
今回の中居くんに関しては、
演技も取り組む姿勢も、PR活動も、
すべて一生懸命さが伝わってきていたので、
役者として評価された中居くん、よかったなと思います。



コメント欄が書けないというお知らせをいただいてますが、
何の規制もしていないのですが、
書ける方と書けない方が居るようなんです。
理由が分からないので、解消のしかたもないんですが、
やっぱり、拍手コメントのほうがいいんでしょうか?

今の形にしてからのほうが、自分は楽なんですが、
せっかくコメントしようと思ってくれてるのに、
出来ないと申し訳ないですし。
また、考えて見ますね。




2 Comments

ponpo  

おかえり~~~

昨日のテンプレ見て欲しかったけど、無理だよね!
札幌ドームの周りにいっぱい花火打ち上げた感じだったのね。
ちょっとひねくれ気分もあったけど、オーラスに参加したい意欲が沸いてきた。

また、一年がんばろうね!!!!!

2008/12/04 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ヨウコ  

NoTitle

おっ!テンプレ変えたね
帰宅しました~  浮き足立ったメールしてゴメンね
来年はオーラス一緒に盛り上がろうねv-315
札幌駅にコンサートでドラム演奏した黒人さんが居て気付いたファンが握手求めたり写メ撮ってたよ
あと、札幌街中にフレッツ光の5人の大きな広告の前で写真撮ってた子達もいた
みんなちょっとした事でもSMAPと関わりたいんだよね  解るわ~

2008/12/04 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment