ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

05 2008

拍手~~

今日は
九州よりも暖かいようです。
明日は雪かな・・・。

昨日のうたばん見ていたら、
スピードがトータライザーやってて、
「再来年まだスピードをやっている」みたいな質問で、
「0」とかだったんですよ。
そしたら、中居くんが、
「今の気持ちとして、やっていたいとかないの?」な感じで返して、
「SMAPは5年後も10年後もやってるよ。」
もう、テレビの前で拍手しちゃいましたよ。
永遠に続けてね。

今日車の中で「この瞬間~、」を聴いていたんです。
今まではプロモの感じや、オリンピックのテーマだと言うのもあって、
スマップ発信の応援歌として受け止めていたんです。
小僧達にもきいてほしいな~~、なんてことも思ってて。

でも、ライブも無事に成功して、
改めてこの曲を聴くと、
SMAP5人の絆を歌ってるように感じてしまって、
今までとは違う形で「ぐっと」きました。
ず~~と夢を追いかけて5人でもっと大きな夢つかんでくれるでしょう


思いかけないところで、メンバーの乗った飛行機が分かっちゃいましたね。
はじめ、午前0時と勘違いして、
あの中継のあと即効帰ったの?と思いましたが、
お昼の飛行機なんですね。
メンバーが遅れて、迷惑をかけたのでないのに、
あんな風に大きな記事になっちゃうんですね。
くれぐれも、ファンも気をつけましょうね。


- 0 Comments

Leave a comment

